2018年12月07日

今年は暖冬!?


こんにちは。

12月もスタートしました。
先週末は那覇マラソンがありましたね。
参加されたジョガーの皆さん、
暑い中でしたがお疲れ様でした!!

12月に入りましたが、まだ半袖で
過ごされている方も多いのではないでしょうか。

今年はなかなか寒くならないなという
印象を受け、ネットで天気に関するニュースを
調べてみました。今年はエルニーニョ現象
影響で、各地で平均並みかそれ以上の気温傾向になる
ということが書かれていました。いわゆる
暖冬になる可能性が高いようです。


あまり寒すぎるのも苦手ですが、もう少し冬の
雰囲気を味わいたいなというのが正直な気持ちです。(笑)

今週末は先週とは打って変わって気温が下がるそうなので
少し楽しみです!!気温が下がると、
インフルエンザや風邪も流行ってきますので、
みなさん体調管理には気をつけて
残り少ない2018年を有意義に過ごしていきましょう!




*************************************
今年は暖冬!?

翻訳、通訳、MICE支援業務(通訳者手配、機材手配等)
沖縄県那覇市首里儀保町1-21-3 
電話:098-887-0611
FAX098-943-5371
http://www.office-icc.jp/
【翻訳可能言語】
英語、中国語、韓国語、タイ語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ロシア語











Posted by Gushikami at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。