2019年02月01日

中国語講座


こんにちは!

いつもオフィスアイシーシーのブログを
読んでいただきありがとうございます。

先日、首里城のスタッフ向けの中国語講座がありました。

通常は座学での開催ですが、今回は2箇所の
総合案内所を回りながら行いました。


中国語講座②


講師の方が作成した資料はもちろんですが、
スタッフの方もそれぞれ、お客さんを対応した際に
「これはどう言ったらいいんだろう?」と
疑問に感じた点をメモに残していて、そのメモを元に
講師の方から指導を受けていました。


中国語講座①



皆さんの積極的に学ぶ姿勢から、訪れたお客様に
なるべく気持ちよく過ごしてもらえるように、、、
という
ホスピタリティの高さを感じました。



これからも、講座を通してうぇるかむんちゅ
皆さんのサポートをお手伝いしていきたいと思いました!




*************************************
中国語講座

翻訳、通訳、MICE支援業務(通訳者手配、機材手配等)
沖縄県那覇市首里儀保町1-21-3 
電話:098-887-0611
FAX098-943-5371
http://www.office-icc.jp/
【翻訳可能言語】
英語、中国語、韓国語、タイ語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ロシア語



Posted by Gushikami at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。